オーダー頂いていたメンズバッグです。こんな形で送らせていただきました。そして、「思ったっ通りのものでした。」と、お礼のメールをいただきました。嬉しいです。。。。
今回のバッグのイメージは、深い森でした。お会いしたことがない方ですが、今まで買ってくださったものでどういう好みであるかは把握できています。オーダー頂いた際に描かれているイメージもお聞きしました。何より頂いた1枚の緑の不思議な写真が私の創作意欲をぐんと掻き立ててくれました。あとは何を入れるからどんなポケットがほしいとか、具体的なご希望もお聞きしました。絵を描くようなつくり方をするわたしなので、そんな風にイメージを風景写真などで見せていただくとつくりやすいですね。一点もの作家なので、記録は残しますが、革を広げて

f:id:tsubaki_style:20190514213723j:plain


一気に仕上ていきます。そんな仕事の仕方が男性にも喜んでいただけるのか、最近男性からのオーダーが増えています。今朝は顧客の男性からお財布のオーダーが入りました。さあどんなお財布になるかな。。。。