f:id:tsubaki_style:20190730223029j:plain

オーダー頂いていた長財布が縫い上がりました。名前は「海」

ご夫婦でご結婚当初からオーダー頂いております。とっても仲良しご家族。三人の男の子のお父様、お母様です。今回は旦那様のお財布です。以前お作りさせていただいた奥様のお財布はオレンジ色。何点かの革をご提案させていただいた中から、私の一押しのもの、二点どちらも捨てがたかったのですが、二点を合わせて使うことはできますか?とのご質問に、それはありです!と実現しました。私の頭の中ではエメラルドグリーンのみで仕上げることか、茶系のツートンで仕上げることがあったのですが、この二色、合うんですよね。イメージは海です。打ち寄せる波。岩、浜を思わせる羊の革。

明日は中をお見せしますが、色んな色の革を使っています。

軽くてしなやかなお財布に仕上がりました。コンパクトに見えますが、いざとなると預金通帳も入るんですよ。