f:id:tsubaki_style:20190825201122j:plainお財布の修理をしました。メンズの長財布。男性はお尻のポケットに入れて使う方がおられますよね。作り手としては、それは、できれば避けてほしい使い方で、そうして傷んだ場合は責任は取れませんと言いたいのですが、それで傷んだら、有償になりますがお直し致します。になりますね、やはり。(泣)f:id:tsubaki_style:20190825201007j:plain
今回のお客様のお財布、毛付き革の飾り部分の毛はすっかり剥げ落ち、金具付け根があやしくなり、ボタンが外れていました。ボタンは、ネジを定期的に締めていただかないとどうしても緩むので、仕方ないです。受けのボタンがついている革を丸ごと取り替えました。前より強いバッファローにして、金具周りはアロンアルファで補強!完璧!
クライアントさんは、実はデトロイト在住のマッチョなカッコいいアメリカ人。フフフ。負けませんよ、あなたのパワーに。ご夫婦でsolusをご贔屓にしていただいています。感謝!綺麗に磨いて、ホールチェック後にEMSで送らせていただきました