こちらも新作

tsubaki_style2006-04-13

私はバッグやアクセサリーをつくっているのですが、お料理作りも大好きです。何年か前は真剣に居酒屋を始めたくて、お金を貯めようとしていました。毎日必ず手料理の一品は写真に撮ってファイルもしました。でも、居酒屋のカウンターに立てるヴィジュアル的なリミットまでにとてもそんな資金が貯まるはずも無く、それははかない夢に終わったのです。今日の遅い夕餉はイサキのお造りとタイ風エスニック鍋です。というわけで、デザートはバナナのスライスを入れたココナッツミルクを寒天で固めて、ココナッツのお酒PINA COLADAをかけた新作です。かなり美味しかったので、定番デザートになりそうです。