2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私はマツコさんが結構好きです。友人にもゲイの子がいるのですが、ゲイの人は性を越えた感性、バランスの良い感性を持っておられる方が多いような気がします。そんなマツコさんが先日テレビでおっしゃっていたそうです。結婚を焦る女性に向かっての言葉だっ…

こんなグリーンをいただきました。名前はアグラオモルファコロナンス 覚えられないね。好みのパワフルな感じの植物。ありがとう!Kちゃん。 リノベが終わって、お客様が来てくださることが増えました。 そして、すごく居心地がいいとか、ここはどこの国?っ…

T氏、時々来てボチボチ仕上げてくれはります〜(笑)作品棚つきました〜彼にリノベーションを依頼してからいつの間にか10ヶ月の時が経つのだ。時間がかかるということは、理解し合える間(ま)を持てるということでもあります。急がば回れで、その間に生まれ…

砂の枝という名前の財布が今日完成しました! とにかく美しい革の端っこだったので、その形を生かすことからスタートしました。 マチ幅に余裕をもたせているので、たっぷり入ります。 世は電子マネー化を進めているようですが、私はしっかり存在感のある長財…

2019年春、有馬アトリエは新しく生まれ変わりました。これからは、このアトリエを基点に、人との出会い、素材との出会いをさらに重ね、solusな作品をたくさん紡ぎ出していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。これからは、このアトリエにて、…