2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去年夏以降お腹を壊すこともなく元気だったポテトが、今月はじめころからなんとなく朝起き抜けの散歩で草を食べるような,胃が悪い様子を見せ始め、先日から下痢をするようになっています。久しぶりに獣医さんに行って診断は胃酸過多。お薬を頂いたのですが…

何年も前に家具のようなバッグをおつくりしたQさんから、同じ革で姉妹のバッグのオーダーをいただきました。 Qさんとは好みがピッタリなので、つくりやすいです。どんなバッグもおしゃれに着こなしてくださいます。そう、solusのバッグは纏うバッグ、着るバ…

ご無沙汰しておりました。3月はじめの阪急での珍展出展が終わってから、残っていたり新しく承ったりしたオーダーを数点こなしてから、しばし休暇を取っていました。外での販売を託していたウェブショップが4月いっぱいでの販売休止になるというショッキン…

纏うバッグ 身体に優しく沿い 衣服の様に動きがある自分でつくっていて、それを意識してつくってるんだけれど、実際身につけてくださった方からそういう感想、言葉をいただくのです。うれしいです。なんて心地よいバッグなんだろう。。。そう感じていただけ…