二階のリノベはできるだけ自分たちでできる部分で費用を抑えて。。。工務店の高下さんとまたまた一緒に作り上げる形で、お風呂はユニットを入れ、トイレの便器と洗面陶器を購入するだけ。あとは壁や床は高下さんと一緒にできるところは自分でする方向でいい感じで仕上げました。数日休みが取れた椿と助手私でなんとか素敵な洗面スペースが完成しました。でも、もう忙しかった。制作はそんなこんなで途切れていますが、なんせポツポツ忘れた頃に来るオーダー 笑 に助けられ、じっくり丁寧にこなせています。先日の日曜日はこのバッグをお渡しできました。ポーチの革は肩ストラップ、内ポケットと同じもの。イタリア製の秘蔵レザーです。秘蔵レザーは枯渇しつつあります。でもね、嬉しいことが。。。昨晩とあるファッション関係の方からメールが来て、イタリア製の面白い革があるので購入いかがですか?って。嬉しいなあ。ドキドキ・ワクワク。。。

f:id:tsubaki_style:20191120173613j:plain