頭が興奮すると睡魔が来ないタイプなので、イベント中は毎晩数時間しか寝ていません。なので、疲れはひどいです。イベントが中休みになって、昨晩やっとぐっすり眠れて、今日はポテトとお昼寝もできました。これですっかり立ち直りましたよ。
さて、今回のイベントでは黒やグレーの色が中心でしたが、私はブラウン系の革も大好きなんです。
これはオーダーいただいていたメンズトートバッグです。

A3のファイルが入ることが条件でした。贅沢に革をたっぷり使っています。オイルドのレザーに牛の毛皮の一番綺麗な毛並みの部分を重ねています。お洒落な大人男性なのです。お似合いです。

これは、以前ブレスレットとしてお買い上げいただいたものをイベントにこんな風にして髪につけてきてくださったものです。感動!お洒落な食器を作っておられる陶芸作家さん。センスがいいのです。嬉しいですね、こうやって自由に使ってくださるって。生きているのですよね、作品が。やっぱり行くべき人の元に行きますね、solusは。