昨晩もぐっすり眠れて、今日も元気。やっぱり、ギャラリーが遠かった。梅田から東梅田の雑踏が苦手で、御堂筋線一本で淀屋橋まで行って、淀屋橋から歩くんだけれど、早足で15分以上かかる。帰りは下手したらJRで座れない。片道一時間半はきつい。
でも、休みだからといって、家事はそこそこ。もう家事の没頭できない体質になってるなあ。ものをつくっている時が一番楽しいのです。イベントで使った革でカードケースをつくりました。
名刺サイズです。この革はまめにオイルを塗り込んでメンテして欲しいです。浸み込んだワックスはお手入れ次第で、いろんな変化を見せてくれるはずです。
さて、今回のイベントはまた今週末金土日開催ですが、その中から何点か残ったものを6月15日から一週間梅田阪急10階で出展します。今回ご都合がつかなかった方、ぜひいらしてください。一二点追加できるものもあるかもです。また詳細をお知らせします。