f:id:tsubaki_style:20200107214421j:plain2020年 あけましておめでとうございます!
今年のお正月はお節作りやめます宣言したのに、結局ほぼ作ることになりました。お重に詰めず、気楽に好きな皿に盛り付け、美味しくいただきました。帰省した次男はゆっくりくつろぎ、サプライズプレゼントで掃除機を買ってくれました。仕事頑張ってます。残念ながら、オリンピックの仕事が忙しい長男は帰省せず。まあ、家族全員元気で仕事が順調なのは何よりです。
私は歯の治療に通いながら、来客や家族の世話にバタバタも落ち着き、今日から仕事始めです。黒ばかり使う財布は、目が疲れます(笑)アーティストのお財布、彼自身のビジュアル、作品を思い浮かべながら、デザインし仕上げています。デザインしすぎないで、クールに、だけど、やはりsolusなテイスト入れて。