ご無沙汰しております。何やかやあって、なかなかブログ更新の精神的なゆとりが無くて、気がつけば9月半ば!

こんな作品が生まれましたよ。

f:id:tsubaki_style:20190916214038j:plain

f:id:tsubaki_style:20190916214050j:plain

f:id:tsubaki_style:20190916214125j:plain

f:id:tsubaki_style:20190916214226j:plain

上の二点はシューズ作家Sさんのために。パーティバッグです。ほぼおまかせでつくらせていただきました。どちらもイメージがどんどん湧いて楽しい仕事でした。好きにつくらせていただいて、どちらかを選んでくださいなんていうわがままな仕事。さあ、どちらを選ばれるかしら。。。

青いトートバッグは「空」という名前。夜空のイメージです。これはオーダーでもなく、革を見てどうしてもつくりたくなったのでつくりました。ご希望あれば購入可能です。

最後は教え子Mさんがリノベしたアトリエに来てくださった際におすすめした二枚の革でつくらせていただいた軽い軽いバッグです。

こんな感じでぼちぼち仕事すすめています。オーダーはあと一点。かなり暇です。笑

何かあればお問い合わせください。