tsubaki_style2012-06-21

フラメンコお稽古バッグの本体はいい感じで仕上がりました。
大きいけれど、サイドの留めをこうして留めるとコンパクトになるし、何しろ軽い!そして、革が柔らかいから、クタッとしたシルエットが素敵。
なのですが・・・・シューズケースが思ったようにならなかった。ゆとりを持ってつくったら、大きすぎて、これじゃあ、バッグの中でちょっと場所とりすぎるかも。。。。
実際のシューズを入れてみないとわからないのですが。。。。
今回は結構お任せで・・でおつくりさせていただいています。私が使う気持ちでつくらせていただいていますが、さあ、似たようなサイズの靴を入れて出して。。。。何回もやってみました。ううん、なんか大きすぎる感じ。。。気に入らないので、せっかくもう完成というところまできていましたが、つくりかえてみます。自分が使うなら・・・です。明日がんばろう。ゴールはもうすぐ。