tsubaki_style2012-06-22

クロックス、普通のデザインでは私には物足りない。
やっぱりこれですよね、私が買うなら。。。。。。
10周年記念モデル。。。ワニ!
色は迷って、ネイビー&イエローを注文したら。。。。あれ?どうみても、カーキちゃうん?しかも、いかついワニというよりも、野菜系?
ゴーヤ、あるいは、かぼちゃ。。。。。。。
さっそくフェイスブックに上げたら、大人気。
でも、ゴジラ・・・って言われた。ショック。確かに。
今日は海岸通のセレクトショップ・ミロワさんに、初めての納品です。バッグと、アクセサリー。。。。
納品して、お洋服買ってしまって。。。。綺麗なブルー系のアニマル柄のブラウスや麻のパンツ。忙しくなるけれど、お出かけも楽しみたいしね。今夜はくろちゃんと、三宮で中華。楽しかった。今度はお洒落して、どこかのみに行きたいなあ。。。でも、飲まない友達の方が多くなって寂しい。。。。。ま、一人酒結構好きだからいいですけどね。寂しいお酒にはならないです。なんでも楽しめる性格ですので。。。。お休みなさい。。。明日はお客様。