2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4年前梅田阪急で「Love me truly」という名前のグループ展で出品したアクセサリー。 一目惚れして、欲しくて、でもお給料前で買えなかった、でもやっぱり忘れられないんです、もうありませんよね?と、ある女性からメールが来たのは展覧会が終わって間なし…

母は我が子が何歳になっても、こどもが好きなものをつくりたい。昨晩突然長男が東京から帰ってきました。いつものように大阪で仕事なのかなと思っていたら、「いや、GWに帰ってなかったから」って。やさしいね。転勤でバタバタでまだ冷蔵庫も買えてないし、…

家具のようなバッグ。。。完成しました。 飾り金具はパリから来た古い家具の取ってです。 チェーンの付け方に悩みました。色々やってみてベストなつけかたになりました。長くすると斜めがけができます。この状態では肩にかけたり、手で持てます。滑らないよ…

私が今年になってブログを毎日更新しなくなって、きっとがっかりされた方がいらっしゃると思います。習慣的に毎朝読んでくださっていた方。。。申し訳ないです。疲れたわけではないような。。。いや、疲れたかもしれません。年末年始にプライベートなことで…