4年前梅田阪急で「Love me truly」という名前のグループ展で出品したアクセサリー。

一目惚れして、欲しくて、でもお給料前で買えなかった、でもやっぱり忘れられないんです、もうありませんよね?と、ある女性からメールが来たのは展覧会が終わって間なしのことでした。残念ながら、それはやはり一目惚れしてくださった方のもとに確か最終日にお嫁に行きました。今度の展覧会で、それに負けないものをつくって出すので待ってくださいね。とお返事しました。そして、次のイベントに来てくださって買ってくださったのが、「三日月」という名前のネックレス。

マニッシュなファッションにぴったりで、嬉しかったです。出逢いなんだなあ。一度もお会いしたことがないのに、ぴったりしっくり。

その女性H様から先日メールがきました。覚えていただいてますか?もちろんです!
solusのお財布が欲しいとの内容でした。出会いから4年。こんなかんじで、スローだけれど、優しくて濃いつながりで頑張ってます。