tsubaki_style2018-06-03

近況報告です。
3月にうめだ阪急でイベント参加してから、今年はイベントの予定を入れていません。
実は有馬のアトリエ&自宅をこの夏にリノベーションします。私のアトリエ部分は今までと広さは変わりませんが、床や什器を変えて、よりアトリエらしくし、そして、ポテトの老後を考えて、今まで二階に居住空間があったのを一階にもつくり、椿の退職後の仕事部屋も使いやすくします。パーティやイベントが開催しやすい空間になる予定です。今はとにかくパンドラの箱を開けて、ゴミ出し整理にあけくれてます。いつか使うかと倉庫においていたものをメルカリに出したり、お友達に呼びかけたりしつつ、順調に断捨離は進んでいますが、まだまだ!また、こちらで呼びかける際はよろしくおねがいします。
リノベーションが終わったら、有馬で、イベントします。お楽しみに!
実は有馬は、どんどん来ていただきやすくなっています。京都から一日八本直通バスもできました。梅田からも西宮南部からも直通バスがあります。有馬温泉の街はますます進化して、泊まらなくても一日遊べるような店が増えました。我がアトリエは有馬温泉駅からは10分ですので、是非遊びにいらしてください!
今日はそのリノベをする工務店の方に来ていただきました。ご紹介くださったのはジャーマンポインターともだちのゴマパパさん。ゴマちゃん、12歳。元気でした。かわいかった。