今日はこのお財布のお嫁入り。

オーダーくださった方はおしゃれなシステムエンジニアさん。何故か赤い可愛いがま口を長年愛用されていました。つまり個性的な男性です。型にとらわれないというのかな?もともとは奥様と私が知り合いなんですが、自由な関係のご夫婦で、お二人のやり取りを見ているとなかなか面白い。この度、旦那様のお財布をつくらせていただくことになり、光栄です。そういえば、以前23年間同じ財布を使っている、それもとってもおしゃれな男性から長財布のオーダーをいただきました。偶然ですが、もしかして、男性って使い心地にこだわるあまりに新しい物に変えられなくなる人が結構いるのかも。この財布はとにかく革と糸にこだわってしっかりつくらせていただきましたので、長く使っていただけることと思います。私の仕事にしてはなんの飾りもないし、意外やなあと思う方もおられるかと。そうですね、革そのものがsolusらしさでしょうか。惚れ惚れする革です。そして、デザインはとことんミニマムにしています。留めホックさえ隠して。そこもsolusのこだわりです。気に入って下さいますように。。。。。。