気分が晴れやかになるようなアクセサリーをつくりました。

可愛い蜂は、アメリカのヴィンテージコスチュームジュエリーです。使った革は姫路のタンナーさんの馬革です。裏があまりに綺麗なので、裏をあえて使っています。ビビッとイメージが湧いてあっという間につくれましたよ。ファーと綺麗なイタリア製のグリーンのレザーはアクセントに。
いい気分のはずが、あまりに蒸し暑いので、今年初めてアトリエのエアコンをつけたら、なんかおかしい。が〜ン!室外機が動かない!高い段の上で室外機のカバーを外して、様子を見て、段から飛び降りたら、思いっきり足を痛めた!ああ、立てない。。。。。でも伊達に筋肉は付いてない。しばらくしたら歩けるようになって、なんとか回復。ああ、やばかった。
先日の車の故障に続いてエアコンか。ああ、なんだかバタバタ忙しい時期に続くなあ。出費も痛いなあ。。。。。これ以上怪我なんかしないように気をつけよう。