やっと仕上がりましたよ。最後まで順調に行きました。

なかなか凄みのあるバッグになりましたね。形はオーソドックスだと思いますが。
持ち手はあえてゴッツリした感じで古木の感じを出しました。使っているうちにしなやかになってくると思います。こういう風にサイドの留めを留めてボストンにしてもいいし、外して、ファスナー付きのトートバッグとしても使えます。私もこのデザインのものを使っていますが、とにかく肩にしっかりかけられるので、ストレスがない。荷物はたっぷり入りますしね。
このバッグをインスタにあげた途端、海外から何件かいいねがきました。その中にはパリのセレクトショップも。solusのインスタはまだポテトや料理の画像も上げるし、全然プロっぽくないのですが、作品を上げると、海外から、しかも男性からのいいねがよくつきます。嬉しいことです。これからはもっとインスタに力を入れるぞ!私の夢はいつかミュージシャンのPVに使ってもらうことです。まあ、それは、こんな実用的なボストンじゃないですけどね。