T氏、時々来てボチボチ仕上げてくれはります〜(笑)作品棚つきました〜
彼にリノベーションを依頼してから
いつの間にか10ヶ月の時が経つのだ。
時間がかかるということは、理解し合える間(ま)を持てるということでもあります。急がば回れで、その間に生まれた発想もあり。
なんでも効率優先の時代に、アンチなリノベーション。
私たちクリエイティブな人間は隙間や無駄にこそ、宝を見出したり、創り出したりする力があるのだから。
右は私がバッグをつくり始めた第一回目の個展の作品の一つ。小学校の図工講師をしていた私が得意だった木工作。呑んだワインのコルク栓で持ち手。左は抽象画家中島麦さんとのコラボ試作品。

アトリエ訪問の予約、ぼちぼち入ってきました。只今のところ、4月20日 23日に予約入ってます。ご都合の良い日をお知らせ下さい。お返事をさせていただきます。フェイスブックやインスタをされている方はメッセージからお願いします。このブログを読んでくださっている方はプロフィールにある連絡先にメールでお願いいたします。

f:id:tsubaki_style:20190409221321j:plain