tsubaki_style2008-12-12

搬入無事終了しました。この二点は2005年の個展のときのものです。参考商品として展示しました。コルクバッグは横浜のクイーンズイーストでsolusの顔として頑張ってくれました。神戸に帰ってきました。ソファーに座ってなんだか、ほっこりしてる。
新作は、素敵なアンティークのショーケースに並びました。

展示が済んだころ、トアウェストのアクセサリーショップのクリエイターの方が、初日と勘違いして来てくださいました。jejeのブログを見て、楽しみに待ってくださっていたそうです。作品を見て、とても気に入ってくださって、明日の開店待ちして来る・・・なんてうれしいことを言ってくださいました。とても素敵な方でした。お気に入りのバッグはどれもお似合いでした。
明日の初日楽しみです。神戸の町は今日もルミナリエ見物の団体さんでいっぱいでしたが、おしゃれな街角は静かです。ルミナリエ方面さえ外せば、かえって落ち着いてショッピングが出来そうです。大好きな神戸。しばらくは私も街っ子です。