tsubaki_style2006-08-07

今日、郵便やさんが、ポストに入らないからと、大きな郵便物を玄関まで持ってきてくれました。やった〜!ディーゼルのダイレクトメールです。ディーゼルは昔、全紙大のポスターや、本のようなダイレクトメールなど毎回楽しませてくれて、わくわくして待っていましたが、いつからか、ずいぶんシンプルなものになって、ちょっと面白くなかったのです。今回はすごい!半端じゃないです。写真はもちろん綺麗だけれど、カットワークをしたページがあったり、何より嬉しいのが、今回のテーマが ロック であること。COME TO PARADISE というコピーで始まり、 ROCK MUST GO ON というコピーで終わっています。嬉しいなあ。ベルト・・・・ううんやられた。なんとしても欲しいブレスも。このごろちょっと大人しいめになっていたツバキスタイル、また、羽目はずしてみたくなりました。ディーゼル大好き。ありがとう。