tsubaki_style2008-05-25

いつまでも子供だと思っていたら、こんなにでかくなっています。こんなことは絶対にさせてはいけないといわれるでしょう。隙あらば、膝に乗ってきて、顔を舐めようとたくらんでいます。私はお化粧をしているので、舐めさせません。で、顔を背けると、こうやってニョキっと立ち上がり、肩もみをしてくれます。肩はこってないんですが・・。そろそろ服従訓練に行かなくてはいけないかな。性格はいいし、人や犬に危害を与えることはないので、安心なのですが、その気はなくても、突然じゃれ付いて事故を起こすこともあるだろうし・・・。なにしろでかくなったし、力も強くなったし・・。こんな癖、許したのはもう一人の飼い主です。