tsubaki_style2008-06-02

久しぶりに神戸三宮、元町に出ました。ユザワヤ、ハンズは、ますます買うものがない。ユザワヤの革工芸コーナーは行くたびにどんどん規模が小さくなって、もしかしたら、ほとんど新しく仕入れていないのでは?あれもないこれもない状態。ハンズも革やシルバー細工のコーナーが小さくなって、いつの間にか自転車コーナーが進入してきていたのですが、さらに自転車が幅を利かせています。寂しいなあ・・・。たしかに、私自身も金具類や革はネットや専門店で買うようになっています。センター街のパーツやさんでチェーンなどを買って、後は神戸大丸をのぞきました。たまたまバッグ売り場で、私が好きなHIROKO HAYASHIの特集コーナーが!この夏の新作だけでなく、昔のコレクションも並んでいます。同じデザインでいろいろ作られている中で、一番好きな透かし加工の革のお財布を見ていましたが、インパクトが強かったのはやはりこのバッグ。特にこのいぶし金色のものがいい。ううん・・・革からのデザイン・・やりたいです。だから、このバッグを買って眺めています。