tsubaki_style2008-12-06

MRSの点検の日。タイヤにひびが入ってきて、用心のために交換したほうがいいとのこと。スポーツカーなので、前後それそれ違うサイズの特殊タイヤ、ああ、また痛い出費です。イタリア製の靴を買った位に思えば諦めつくか。
ポテトは嫌いな爪切りに行きました。チャムチャムでは、赤ちゃんのころお世話になったスタッフがお迎えしてくれます。店内には6ヶ月になったシェパードのジョー君がいます。前に行ったときはちょっとシャイだったジョー君、今日は、そばに来てくれました。ポテトと仲良しになって、ポテトもうれしいなあ。ぺロッと少し挨拶のチューをしてくれて、かわいいなあ。6ヶ月といっても、シェパードのジョーはもうすでにポテトよりはるかに大きいです。でも、優しいので、ポテトは珍しく背中の毛が逆立たなかったね。
私はといえば、これも嫌いな資料つくり。ずっとデスクワークはストレス溜まります。何とか夜中になって終了。一番時間がかかったのは価格設定でした。ふー・・・。