tsubaki_style2009-01-06

手帳カバーが届いて、早速お礼のメールをいただきました。気に入っていただけて、本当に嬉しいです。そして、こんな写真を添付してくださいました。かわいいでしょう!?サスケっていうねこちゃんのおててがチョンと乗ってます。フサフサの毛を見て興奮したそうです。
今日は手帳カバーを仕上げて、カードケースにかかっています。明日、グリーンの縫い糸を買ってきて仕上げ、完成写真をアップできそうです。

仕事が一段落したので、ポテトを乗せて、公園に行きました。今日はどんよりとした寒い日だし、いつもの原っぱはまたまたポテトの貸しきり状態です。ロングロングリードに付け替えて、ボールを投げて遊んでやります。本当は、リードなんかなくても、悪いことしないんだけど、ルールは守らなくてはね。落ちているガムを拾い食いするポテト。「リリース!」というと、ポロっと吐き出すのがかわいいですが、できれば、拾わないでほしいなあ。っていうか、人間のマナー違反ですね。

夜はまたシンシンと冷えてきました。ふと見ると、うわあ、ポテト、ついに自分で毛布を背中にかけている!
いつのまに?びっくり。しかし、陰険なまなざしやなあ。色調はちょっとレンブラントの絵画風。こんな怖い顔してますが、生まれてから5回しか吼えたことがない、超平和主義者です。