ジィオデシックの京都アトリエが6月に正式オープンします。その準備で今日は京都に行きました。
町家のジィオデシックは落ち着く空間です。一日いたらなんだかもう帰りたくない!気分になってしまいました。
イプゥ君・・・・私好みの細面イケメン。ソファーでうとうと寝ています。ほっぺにチューしました。

丸くなって寝ている姿も行動もポテトにそっくりなヴィヨン君・・・・早くポテトと遊ばせたい!東京と、神戸ではいつかなうかな?と思っていた対面ももうすぐ実現しそうです。ヴィヨン&ポテトならいつまでも暴れていそうです。

京都ジィオデシックの二件隣はイタリア人シェフが経営するイタリアンレストラン。今夜はそこでディナー。

どれも素材の味がしっかりしています。ピザが美味しかった。そして、このニュートンというりんご味のビールがはまる味です。ああ、京都もいいなあ。
後ろ髪引かれながら有馬に帰り着いたのは日付が変わってからでした。横浜に続いて京都。お客様との出会いがますます増えてきました。