tsubaki_style2009-05-03

ジィオデシックのまゆりさんとは、いろいろな思いで繋がっています。まず、仕事の良きパートナー、そして、犬を愛するものとしての、いえ、それだけでない深い心の友。ごんたを亡くして絶望のどん底だった私を救ってくれた彼女。もう二度と犬は飼うまいと思っていた私に、ポテトを迎える勇気をくれた彼女。東京と神戸という距離はあっても、友情はネットという強い武器を持って深まってきました。何ヶ月おきにお互い行き来して会うこともできましたが、互いのわんこを会わせることはいつかかなえば・・・・・という感じでした。ところが、ジィオデシックが京都にアトリエを構えることになり、とうとう、わんこたちの対面も実現することになったのです。そして、今日、ついに、神戸西区のドッグラン・グッドラックで、一緒に遊びました!
ポテトの友達、ゴマちゃんも一緒。右から、イプウ、ヴィヨン、ポテト、ゴマ。「高速1000円」のおかげで、死ぬほど渋滞する中、京都から神戸の端っこまで来てくださった、ゆうじさん、まゆりさん、イプウ君、ヴィヨン君、ありがとう!二日酔いなのに急な誘いで駆けつけてくれたゴマ父さん、ありがとう。楽しかった。。。。。
一時前から六時までいっぱいいっぱいのわんこたちすべてに、好き!好き!ご挨拶した超社交家ポテト。走って走って、疲れ知らず。楽しかったね。
いつもながらの2ショット、そっくりポテト&ゴマです。