tsubaki_style2009-09-02

秋冬新作のベルトたちは、かなり、マニアックかも。
一点目は、「グリーンの蛇のベルト」
このバックル、パリに行ったときに、クリニャンクールのリリエダニエルで「ドキ!」一目ぼれ。見つけましたよ。とってもとっても古いプラスティックです。うねうね模様が面白く、それにインスパイアされて、うねうねベルトにしました。そして、ジャングルに住む蛇のようになりました。
個性的なものが好きな方、蛇は苦手でも、気にしないでつけてください!植物のつるだよって思って。イベントに来てくださったある方は、「お豆さんみたい!」と。確かに・・・。
かわいくて不思議で目立ちます!ただ、このバックル、あまりに高価だったので、ベルトのお値段は、ほとんどバックル価格になりました。リリエダニエル、ほんと、素敵なものがいっぱいあったけど、ああ、どこでもドアがあったら、毎日行きたいけど・・・・パリでまさかのキャッシングする羽目に陥るほど、なかなかのお値段のものばかり。でもやっぱり、どこでもドアがない日本ではどこで探してもこんなバックルは手に入らないのです。