息子たちが二人いたころは毎日こんなだったのだろうか・・・広いリビングも狭く感じるし、食器の洗い物も延々と続く、洗濯物もカサ高い。tsubakiも含めて大柄な男どもを相手に、お正月は食べさせることにまずは忙しい。こんな忙しさもたまには楽しいですが。
ポテトは甘える人がいっぱいいてうれしいなあ。
次男がパソコンを開くと、膝に乗り・・・・・

長男が寝転ぶと、同じように横に寝転び・・・・・

家族ってやっぱり多いのがいいなあと思うのです。

でも
仕事をするにはやはり、孤独がいいのです。

先日書いていたポインターの里親のこと、今日見たら、募集から消えていたので、どうやら、家族が見つかったようです。良かった・・・・・。
ジャーマンポインターは見かけは怖そうですが、本当に穏やかや犬種です。見かけても逃げないでね。