tsubaki_style2010-03-05

来週は関東で雪が舞うかもしれません・・・と、今、テレビの天気予報で言っています。私は先週買った革ジャンにまだ袖を通さないまま春の足音を聞いて、あせっていたので、ちょっとうれしいかも。
さあ、来週末は神戸北野であるジィオデシックのイベントにも行くつもりだし、見たい展覧会も何個かあります。ほどほどの寒さが続くことを祈っています。
もっとも、革ジャンなんて、春でも着るものなんですがねえ。
せっかくオープンカーに乗っているのに、開かずのホロ。なぜって、いい気候のときは日焼けがいやで・・・。そうだ、がんばって、春先に幌を開けてTシャツ&革ジャンで走るか!
でもなあ・・・花粉症だしなあ。くしゃみ鼻水、涙目ではなあ。
なんだか、カッコつかない中途半端なかっこつけです。
そういえば、バッグも、確かに春や夏には籠バッグや、コットン素材のものが季節感あっていいけれど、最近は一年中毛付きの革ものも出回っていますね。好きな素材は一年中持っていたい人もいるし。
春夏もの・・・今つくろうと思っているのは、さほど、季節感に左右されていませんね。この凄みさえある毛付き革も早く使ってみたいし。
そして、次はくたっとしたバッグですね。思いっきり攻撃的なバッグとか。春夏は戦いモード。
 
明日から川崎でtsubakiの個展が始まります。関東方面の方でご関心のある方は是非お運びください。

http://kitanaka-school.net/event/2010/03/gold-white-blackcomplex.html