tsubaki_style2010-03-07

Kさんのバッグ、とてもお似合いでした。一度お会いしただけでしたが、心に残ったKさんのイメージを思い起こしながら、つくり上げました。ものをつくっていて何よりもうれしい時は、うまく仕上がった時はもちろんのこと、それをお渡しして、思い描いたようにぴったりお似合いだった時、喜んでいただいた時です。
あいにくの小雨が降る中、QさんとKさんが有馬アトリエに来てくださいました。またまたいろいろな革を広げて、あれこれお洒落話は尽きることなく広がっていきます。面白いもので、アトリエでフルオーダーされる場合は、ほとんどのお客様が染めや手触りにこだわった革の選択をされます。一度、触ってみると、やめられないフルオーダーの醍醐味かもしれません。
Qさんの次のオーダーのヒントは

かなりワクワク感いっぱいの仕事です。
Kさんの次のオーダーのヒントは
ツルツルスベスベ