tsubaki_style2010-03-14

今神戸北野坂のル・グルニエで開かれているジィオデシックの期間限定ショップへ行ってきました。ウェブで見ていた新作ビジューも、実際手にとって見ると、また違ういろいろな表情が見えて、やっぱり手に取る、直接目で見るリアリティの大切さを感じました。
完成したジィオデシックの素敵なストーリーマガジンも頂きました。いつかはジィオデシックのすべてのビジューの写真を集めた聖書のような分厚いブックができたらいいなあ。って、勝手な願い。
ジィオデシックの春はフルスピード回転のようです。
私も頑張らなくては。

ウェブショップ担当スタッフなつみさんにもお会いして、オーダーいただいていたバッグの革のご相談をさせていただきました。聞きしに勝る超お洒落さんで、ドキドキ。