ジーンズリメイクバッグ、まゆりさんのと、私の

Nさんの

nさんの

思い出のジーンズが変身しました。
リメイクは楽しい仕事です。ジーンズがいっぱいあるのは我が家だけなんでしょうか?家族揃ってジーンズ大好きだったので、メンズ×3は、半端じゃない数なのです。サイズが変わって履けなくなったものといえば、tsubakiのものが一番多く、流行が変わって履けなくなったものは私のものが多い。先日納戸の整理をしていたら、山のようなジーンズが出てきて、げんなりしました。
その中でリメイク心をくすぐるのは、やっぱり、ディーゼルジーンズです。ステッチやボタンが捨てがたいお洒落ものだし。そういえば、私のバッグはtsubakiの昔の「ソビエト」という懐かしいブランドのジーンズ。捨てがたいジーンズでした。
今度チャンスがあれば、子供サイズのジーンズで、小さなバッグをつくってみたいなあ。