ジャ・ジャーン!九月になりましたよー!
2010年の三分の二が終わったのです。あと三分の一ですよ。
でも、こんなに暑いのに、あと三分の一で年越しなんて、不思議。
さあ、創作に最適な秋・・・早く来てね。
ブログトップはMさんのお財布セットに変わりました。
秋めいて茶系のバッグと思いましたが、いやいやまだまだ花がいっぱい咲いている夏なのです、九月は。
ところで、今日はショルダーバッグの後半戦。かぶせをつくったり、ストラップを縫ったり、本体と裏袋を縫い合わせたり。
かぶせには飾りのカシメを打ちますが、開いた時に金具の裏が見えてほしくないので、小さな丸にスエードをカットして、金具を隠しました。ピップエレキバンみたいに・・・。笑

マグネットは、こういう薄い革の場合は、表に響くので、直接つけないで、こういう風に浮かせて付けてみました。

こだわりです。時間はかかりますが、小さな部分にこだわって、それもまた楽しい時間です。