tsubaki_style2010-10-10

忙しいと、簡単な料理が多くなります。涼しくなると、ありがたいのが鍋。近頃は、鍋のレシピも増えて、あれこれいろんな種類の味の鍋をしているだけで、楽しいし、美味しいし、栄養的にもバランスが取れるし、嬉しい。。。。。なのに、今年は野菜が高い!
高いだけならいいのですが、暑さのせいで、まだおいしくないですね。菊菜も店頭に出ない日がある。
そんな忙しい私も、パンは焼きます。やっぱり、焼きたてのこの香り、ぱりぱりの皮の歯ごたえがたまらん〜
ポテトは今日は雨なのでちょっとぼんやり。

涼しくなって食欲がますますのポテトですが、今日のパンはレーズンが入っているのであげられません。わかっているのか、いつもなら焼きあがったら台所に飛んでくるのに、ソファーから見ているだけでした。