tsubaki_style2010-11-01

どき。。。。。。。
11月になってしまいました。あと二ヶ月で2011年。
カレンダーを買いました。
以前クリエイター仲間のKさんにいただいた365日bagsのカレンダーが欲しかったのですが、今年は残念ながらこの日めくりタイプしかないようです。まめじゃない私。月替わりカレンダーでさえ、めくるの忘れてしまうのに、日めくりなんて・・・・・・・。
でも、バッグの資料として欲しいので買いました。

そして、靴のも買いました。

靴はつくらないけれど、お洒落アイテムとして、好きですね。面白い靴を見るとついつい買ってしまいますが、結局履き心地が悪くて履かないものが多いです。出かけるときはいつも同じ靴になってしまいます。何時間も歩き回っても平気なヒール靴があればいいのにな。