tsubaki_style2010-11-15


ベルトが完成しました。
夏に東京から来てくださったGさんとその婚約者のSさん。
Gさんがウェストバッグをオーダー下さり、Sさんがこのベルトです。
柔らかい野豚の革を張り合わせています。
今日は車の点検。美容院。車は相変わらずちょい乗りのためにバッテリーが弱っているくらいで快調でした。美容院、一ヵ月半もするとかなり伸びて重くなっています。たくさん切ってもらいましたが、仕上がった時、美容師さんいわく「毛多くなってません?」「毛多いですねえ。」十年以上お世話になっているのに、それはないでしょ?錯覚でしょ?この年で今更増えませんよ。でも、確かに切ってもなかなかのボリューム。「質が悪くなって毛羽立ってるんとちがいます?」かわいげない私。
いかんなあ、ポジティブシンキング!