tsubaki_style2010-11-17

アトリエ・カバンヌさんのお仕事はいつも素敵。
今回はタケちゃんママのご長男K君のご結婚祝いをお願いしました。男の人にお花を贈るって初めてのことです。彼の仕事のこと、私のリクエストをメールでお伝えしたら、こんな感じで仕上げてくださいました。生花のアレンジメントです。さすがです。K君が、「渋くて好みです!」と喜んでくれました。
お医者さんでホームドクターがあればいいように、カバンヌさんのような信頼できるお花屋さん(という表現は違うかもしれませ
んが)を知っているのってすごくありがたいです。私もバッグやお財布でそんな存在になりたいなあ。まだまだいっぱい勉強しないと無理ですが。
ホームドクターといえば、歯医者さんジプシーしています。年齢的なことを考えて、これから長くお世話になれるホームデンタルドクターを見つけたいと思っています。
やっといい先生に出会ったと思ったら、もう一人いい先生に出会って、悩んでいます。歯医者界のカバンヌさんに早く出会いたいです。
今日は次男の誕生日。産まれたときはガッツ石松みたいやったけれど、だんだんかわいくなって・・・とお祝いメールに書いたら、「毎年、ガッツ石松って言われているような気がするわ(笑)」と返ってきました。失礼でした。。。。。。。。
「不自由なく生きさせてくれてありがとう。」とも。
どういたしまして。決して献身的な母親ではありませんが、いい感じでは見守ってあげますよ。いい感じってどんなん?
そうやね、つかず離れずってやつかな。小さいころにがっつりかまって、18歳で放牧ってかんじ。