tsubaki_style2010-11-19

バッグの本体が仕上がり、ベルトにかかります。
オーダーくださったGさんも仕上がる工程をブログで楽しんでみてくださっているようです。よく言われます、「自分のものがだんだん出来上がっていくところを画面で見ていくのは嬉しい。」と。
ポテトの日々の姿を楽しみに見てくださっている方もたくさんおられます。ポテトは本当に元気です。今まさに食欲の秋。
昨日お医者さんに行って、目を診てもらいました。少し目やにが出るのです。診断結果は、多分草に顔を突っ込んでか、あるいは自分の抜け毛が目に入って、傷ができているとのこと。
目薬をもらって、爪きり、肛門腺絞りをしてもらい、ついでに歯磨き粉を買って帰りました。
ポテトは従順です。お医者さんでも、おとなしく診てもらうし、歯磨きも私が歯ブラシを持ってくると、ちゃんと伏せをして待ちます。ろくにしつけたことも無いのに、いろんなことが楽になってきたのはポテトが持っている本来の穏やかな気質のおかげでしょう。
ニトリのコマーシャル「お値段以上〜ニトリ!」
まだ三ヶ月になっていなかったのに、半額セールになっていたポテトも「お値段以上〜ポテト!」