tsubaki_style2010-11-22

吟遊詩人という名前のボタン。
吟遊詩人・・・・綺麗な言葉ですね。

毎日がなんだかガサガサ、ギスギスした現代。
ネットのおかげで便利になって、幸せもいっぱいもらっているけれど、たとえば、私がこうしていろいろな方とつながっているのもネットのおかげ。車でどこにでも行けて、なんでも探すものはたいてい手に入って何不自由なく暮らしているけれど、引き換えに、時の流れはすさまじく速くなってしまっている。根っからのがんばりや気質で、前向きに生きているけれど、ビンテージのほのぼのしたデザイン、質感に触れていると、どんなに時代が進んでも、人が癒されるものって基本的に変わらないのだなと思う。