tsubaki_style2010-11-30

もうすぐご結婚のGさんとSさんにお届けしたウェストバッグとベルト。気に入ってくださったかしら?とドキドキしていたら、
昨日Gさんからメールが届きました。

「彼も私もすごく気に入って!!お互い鏡の前は取り合いでした。」


よかった!いい感じですよねえ。まもなくご結婚のお二人が仲良く鏡の前でファッションショー。。。。。。。。

こんなお便りをいただいたときが本当に幸せです。
そんなお二人がsolusでオーダーをしてくださるきっかけになったのが、クアラントットさん。ウェディングのリングをおつくりになり、ウェディングドレスもクアラントット
そんな感じでお世話になることが多いクアラントットさんの大丸店舗のスタッフバッグがsolus製です。
オープン時におつくりしたものに続いて第二段は、黒バージョン。昨日私も遅ればせながら大丸店にお邪魔しました。トアウェスト本店とはまた違う照明のもとでも、やっぱりかわいらしく上品なクアラントットでした。小さなお花のピアスに一目ぼれして、いやだったピアスの穴・・・・あけようかなと。。。。。。。。