ポテトが好きなおもちゃの一つがこの赤いゴムのフリスビー。
父ちゃんがソファーでノートパソコンを打っているところ、遊んでくださいアピール。手に押し付けています。ねえ、パソコンやめて、これ持ってよ。

犬のしつけの基本。遊んでと要求してきた時は無視をして、後で人間から誘って遊んでやる。主従関係をつくるため。
というのを守って、無視。
つまんないなあ・・・・・
いつまで待っても知らん顔されて、父ちゃんはとうとう出勤の準備に立ち上がって行っちゃった。
ウトウト・・・・・・・・・・・

先ほど帰ってきたtsubakiが持って帰ってきた、ジィオデシックのゆうじさんのパリのお土産。

お料理大好きなゆうじさんは、私が喜ぶものを良くご存知です。
たまらないいい香り。ありがとうございます。パリの旅
の様子はまゆりさんのブログで楽しく読ませていただいております。http://www.geodesique.co.jp/mayuri/diarypro/diary.cgi

ああ、また行きたいなあ、パリ。