tsubaki_style2010-12-06

全国のポテトファンの方〜
といっても数人でしょうか。
今日のポテトです。
かっこよく猟犬ぽく。
耳の薄毛はもう治りません。
少し白髪も出ています。まだ3歳なのに。。。。。。。
最近大人になってきて、あまり遊んで遊んでと言わなくなりました。それはそれで寂しいです。
しつこいくらいに次々おもちゃを持ってくるポテトの方が良かったなあ。
体は超丈夫です。この二年はおなかを壊したことも無いですね。
吠えもしないし、うなりもしない。超平和主義者。自分が心地よく生きる賢さは相当なものですが、ゴミ箱あさりは日課です。
さて、仕事の話。

革と革は糸で縫う他に、カシメという金具で留めていく方法があります。カシメにはいろいろなサイズがあります。頭の直径ももちろんのこと、足の長さもいろいろ。革の厚さによって、足の短いもの、長いもの、使い分けます。
微妙にサイズが違うものしかなくて、バッグの製作が止まりました。明日届きます。ネットショップありがたい。いろんなお店がありますが、一番良く使うのは、発送が早い店。アマゾンにあればいいんだけどな。