tsubaki_style2010-12-18

ガス抜きは気持ちだけ。
tsubakiがいないと、一人で過ごす毎日はついつい仕事をする時間が増えてしまう。一人で出かけるのもつまらないし、寒くなってきたので何を着ていこうかと悩むのも面倒で、ますます引きこもってしまっています。おそろしいほどに仕事ははかどっています。。。。。。。。。。。。
今日つくったのは小さなお財布二点。
まゆりさんからゆうじさんへのプレゼントになるそうです。
で、ゆうじさんに・・・・と思ってつくったのは薄いブルーのむっちりした柔らか牛革のほう。で、とっても素敵なサーモンピンクのはぎれがあったので、ついでにもう一点つくってみました。
久しぶりの色もので気分転換・・・すっきり。
でも、綺麗な色の革って、糸目がとっても目立つのです。繊細な仕事になかなか緊張しました。ふう・・・・・・・