tsubaki_style2011-01-04

次男はなんと!6泊7日、長男は4泊5日の帰省でした。
こんなに一緒に過ごしたのは彼らが高校生だったころ以来です。二人暮らし用に買い換えた小さな洗濯機がもどかしい。台所に立つ時間の長いこと。しっかり今日の昼ごはんまで食べさせて送り出しました。にぎやかな食卓は楽しいですね。いやあ、昔はよく毎日こんな大変なことやっていたと改めて思う。私はたくさんの時間をもらったんだね。大切にしなくては。
いつもよりハイテンションだったポテトも息子たちが帰った後の綺麗に片付いた部屋の真ん中の陽だまりでコロンと寝てしまいました。
しっかり実家で英気を養った息子たちは明日から東京での忙しい毎日が始まります。私も明日からアトリエで・・・・さあ、仕事するぞ〜