tsubaki_style2011-01-11

私の持っているデジカメは
いつもtsubakiのお下がりでした。
彼が次々と買い換えるのがもったいなくて、自然と私がお下がりを使うのです。それはノートパソコンも同じです。カメラくらいは自分の買ったものを使いたい。で、お年玉です。自分への。なーんていうほどのものじゃない。実は今までカメラ携帯と愛用してきたのですが、とっても画像が綺麗で気に入っていたのですが、ここまで小さくなったら、カメラを持ち歩くのも苦にならないし。やはり、餅は餅屋ということで。ちなみにこの画像は携帯で撮ったもの。三年前のものですが、なかなか優秀なカメラ携帯です。携帯代としては相当な価格で払い続けた二年ローンが終わって一年足らず。電池パックもまだ健在。それに比べたら、デジカメって随分お安くなりましたね。