tsubaki_style2011-01-23

二週続いて三宮にお買い物にでました。今日はQさんと中華街でランチをしました。私と好みが似ているQさんはこのカメラケースがやっぱり好き。
で、こんな感じでパーティバッグをつくらせていただくことになりました。春には結婚式のお呼ばれも続きそうで、パーティバッグの出番ですね。
携帯、お財布、コンパクトくらいが入る小さなバッグって、出番は多いですね。旅行先でも、大きなバッグと別に持っていくと便利。今週末、私は東京行きです。今つくっているトートが間に合えばもって行こう。今日買ったブーツはどうしようかな。。。。
慣らし履きして帰ったら、さっそく靴擦れできてしまって。残念だけれど、古いので行くか。浅草歩き回るからね。