tsubaki_style2011-03-05

先日革作家仲間のKさんがとっても素敵なストールをされていたので、思わず・・「欲しい〜!」聞けば、神戸海岸通のKAPITALのものだそうで。。。。。
今日ゲット!木がむくむくっと一本・・・面白いでしょう。良く見ると、木にはしごもかかっているのです。
そして、サルエルパンツも買いました。
これなら、アトリエでも、ポテト散歩でも、ちょっとしたお買い物でも、OK。ユニクロのジャージで仕事をすると、楽チンで汚れも気にならないしいいんだけれど、テンションが上がらないんです。だから、たいていはジーンズなんだけれど、これは最高。
テンション上がります。
高架下に3月1日オープンしたセレクトショップverde verde verde にも行ってきました。お財布をつくらせていただいたフィレンツェ彫りのシルバージュエリー作家・古屋由紀さんの商品が並んでいます。素敵でした。