暇なときにネットオークションで面白いものを探すのが趣味です。検索するときに、好きなものをそれとなく打ってみる。「アンティーク 椅子」とか。大半がインチキアンティークだったりするんだけど、たまにすごい見つけものに出会います。
ポインター犬 バッグ」と入れてみると・・・・・・

今日届きました。
日本のバッグブランドで、フランスやベルギー製のゴブラン織りの布地を使っていて、持ち手が柔らかい革をムニューっと結んだデザインのものが大半のようです。他のバッグは・・・・私としては、ちとおばちゃま趣味で、きわどくて、「ごめんなさい。」なのですが、このバッグの場合はムニューのもち手も骨ぽくて許せる。というか、ポインターがこんなに前面に出てるデザインのバッグはまず、ないでしょう。残念ながら、ジャーマンポインターじゃなくて、イングリッシュポインターみたいですが、猟犬好きの私にとっては嬉しい。裏は・・・・・・・・

これまた好きなタッセルが並んでいます。
まだタグがついたままで、入札は私だけ。まあ、こんなデザイン売れないか・・・。